お前の瞳にイかされる!

お前の瞳にイかされる!を無料立ち読み

お前の瞳にイかされる

無料立ち読みはこちら

↓↓↓

お前の瞳にイかされる

 

お前の瞳にイかされる!のBL漫画がコミックフェスタで先行配信中です。
立ち読みは完全無料ですので、気になる方は以下よりコミックフェスタへどうぞ!

 

 

>>コミックフェスタ|お前の瞳にイかされる!

 

お前の瞳にイかされる!のあらすじ

 

「アンタに恥かかせるまでやめない。絶対イかせる」

 

目を見たら強制的に発情してしまう!?

 

身体が意志とは裏腹に勝手に火照ってしまうし・・・

 

悔しいけど・・・気持がいい・・・!

 

ヤンキー学校の頭を張っている主人公の光。

 

彼はある日、自分の仲間が新入生にやられた?と聞きつけ一人で敵を討ちに行ったのです。

 

仲間をやられた怒りに燃えていた彼を見下すように笑っている新入生。

 

こうなったら拳で決着をつけるしかない!!

 

そのはずだったが、身体の力が急に抜けてしまって・・・
しかもアレが勃ってる!?

 

すると、その新入生は

 

「俺の目には見た人を発情させる能力があるんだ」

 

って、そんなのマジかよ!?

 

この状況で、感じたくなんてないのに、アイツに弄ばれた光るのアソコは濡れだしてしまう!

 

乳首も立ってくるし…ヤバい!!

 

こんな奴の手で、イかされてしまうのか!?

 

続きはコミックフェスタでどうぞ!

 

>>コミックフェスタ|お前の瞳にイかされる!

 

 

お前の瞳にイかされる!を画像でチェック

 

お前の瞳にイかされる

 

お前の瞳にイかされる

 

お前の瞳にイかされる

 

お前の瞳にイかされる!の公開中のタイトル

 

お前の瞳にイかされる!は、現在3話まで公開されています。
1話50ポイントで購読できますよ♪

 

 

  • 1話 先輩、気付いてます?勃ってますよ
  • 2話 ヤダヤダ言いつつ、イきそうじゃん
  • 3話 ハジメテみたいだし、特別に舐めてあげます

 

>>コミックフェスタ|お前の瞳にイかされる!

 

お前の瞳にイかされる!他、BL漫画

 

お前の瞳にイかされる!他、コミックフェスタで配信のBL漫画を紹介

 

現場のオッサン

 

主人公の男の子が働き出したアルバイト先は建築工事の肉体労働。
肉体労働に自信があった主人公は、体力勝負のこの仕事に強い魅力を感じていた。

 

しかし、そこにはオンナではなく男に飢えたBL思考の先輩たちが主人公の魅力的な身体を狙っていた。

 

建築現場のアルバイトで働きだした主人公の佐藤。
体格のいい佐藤は肉体労働のアルバイトが自分にぴったりだと思っていたが、慣れない仕事に戸惑っていた。

 

肉体労働の過酷な現場を目の当たりにして、疲れてしまった佐藤。
そんな佐藤を気遣って、先輩達は飲み会を開いてくれた。

 

お金に余裕がない佐藤だったが、先輩のおごりとあって飲み会についていくことにした。

 

体力や体格に自信がある佐藤だったが、実は酒を飲むのは苦手だった。
先輩達にそう告白するが、肉体労働の社会ではそんなことは通用しない。

 

慣れない酒を飲まされ、佐藤はそこで意識を失ってしまった。

 

佐藤が目を覚ますと、知らない場所で寝ていた。
何処で寝ていたのか辺りを見回す佐藤は自分の目を疑った。

 

きらびやかなピンクの室内は、ここがラブホテルだと物語っていた。
さらに自分を取り囲むような全裸の男たち。
さっきまで一緒にお酒を飲んでいた先輩達だった。

 

このままココにいてはマズい……
そう思った佐藤は逃げ出そうとするが、酔いのせいで上手く動けない。

 

そんな佐藤を取り囲み、襲い掛かる先輩達。
罵声を浴びせ、必死に逃げようとする佐藤だったが、屈強な男が何人もいる前でさすがの佐藤も逃げることはできなかった。

 

 

>>コミックフェスタ|お前の瞳にイかされる!はこちらで読めます